Sプレイが上手な風俗嬢がお気に入り

Sプレイが上手な風俗嬢がお気に入り

投稿日:2015年11月21日 カテゴリ:真実の風俗体験談

昔ずっとスポーツをやっていたんで、体がそれなりにでかいんですよ。だから、女性からは頼れる男的な目線で見られることが多いんですけどね、実はどちらかと言うとドMです。何人かできた彼女は、残念ながらそんな一面を見た時引いてたので、今では風俗でドM心を満たしてもらっています。よく使っているのはM性感やソフトSM系のデリヘル、本格的なSMだと器具とかが怖くてちょっとダメですね。そういうところはヘタレなんです…。ソフトSM系のデリヘルで来てもらうのは、当然Sができる女性ばかり。特にHさんという女性は、ルックスもかなり好みな上、自分が好きな上から見下し系の目線や言葉責めがすごく上手な人で、お気に入りで何度も指名させてもらっています。やや細身のHさんに、こんなに大きな体なのにこんな風にされて気持ちいいなんて変態だね?とか言われると、本当にゾクゾクしてしまいますね。この間はM性感風に、こちらからHさんに触れずにイカせてもらいまして、ますます腕を上げてるんじゃないかと感心するばかり。Hさんがもしいなくなったら、風俗通い自体辞めるかも…と思うほど、気に入っています。