体のやけど跡…気にしないで遊べる風俗

体のやけど跡…気にしないで遊べる風俗

投稿日:2015年6月21日 カテゴリ:真実の風俗体験談

昔やけどをして、今でも体に大きな跡が残ってます。これが女の子だったら本当に大変なんだろうけど、自分は幸い男だし、服を着ていれば隠れる場所なので普通に暮らしてきましたが、それでもそのやけど跡を見てビックリする、いい気分にならない女の子はいままでもいました。気持ちはわかるけどと思う反面、なんだか悔しい気持ちもあって。だからってわけじゃないですが、エッチしようと思う時には風俗を使うようになりましたね。一応あらかじめやけどの跡があることを伝えておきます。特にソープやヘルスだと相手もしっかりしたプロが多いので、特にそのことには触れずにプレイを進めてくれるのが嬉しいんです。最近時々行くのはソープです。ヘルスもいいんだけど、たまに行くソープランドの雰囲気が気に入っちゃって。まあ、もしかしたら裏ではアイツ気持ち悪いとか言われてるかもしれませんけどね。表に出してなければ全然いいです、風俗ってそういうもんだと思っているところもあるので。といいつつ、もしNG食らったらかなりショックでしょうけど(笑)。